SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

指導が入って反省

3日目にしてようやくの晴れ

たけど風があって寒い感じ

三連休の中日下田市内も車混んでたねぇ

午前の部終了後、大阪の大学生の兄ちゃんを下田の駅まで送りつつ、今日も銭湯・昭和湯へ

ベッドメイク・布団上げ、廊下の掃除機掛け

他に今日は大浴場の脱衣所の掃除が追加

大汗の後そのままでの冷えた体に、やや熱めのお湯が良いわぁ〜暖まるっす

戻りイオンで、今夜の部屋飲み用のおつまみ仕入れて完璧っしょ?!

夜の部の食器分類は大分楽になり、おてつ旅3人、喋りながら手は動かしてたんだけど

「静かに!!」マネージャーさんから指導入っちゃいましたね。

大学生もおねいさんも話好きなんだもの、オイラもつい乗せられちゃいますわ……反省

遅い夕食今日も賄いで腹一杯っす