SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

天城〜越え〜〜〜♪

濃霧の山中湖越えの次は

土砂降り天城〜〜〜〜越え〜〜♪

夕べ21時には伊豆長岡のセブン駐で仮眠

ん〜〜〜なんか落ち着かない

大仁まで移動してまたもやセブン駐

岬のトッタンみたいな所のセブンと

吹きっさらしの広い駐車場にオイラ一台

今度は寝落ちで2時間。

けどやっぱまだなんかさ〜

夜中の伊豆道で右往左往の挙句

道の駅ググって、すぐの所「月ヶ瀬」へ移動

あまご越えラーメンだって〜

天城越えするんだから帰り食うべが

行ったら先客が4・5台停泊中、トイレ行ってあったかいのかぶって、気がつけば朝8時すぎ〜

おぉう!ずいぶん寝たわね〜

ズガニも推しらしい。しかしコレは……

カニの解体ショー平気な方向きだよね

さてさて出発、雨の中天城山を登って行きます

トンネル越えたら雨も幾分〜〜?

変わらんか!まっしょんないね

河津の桜、葉っぱ出ちゃってない?

コメリでエプロン買って、散り加減の河津桜見つつお宿までGOっす

11時半ご挨拶兼オリエンで本日は終了

後は寮に入って自由っす

昼時もう1人のおてつ旅さんと一緒に買い出し兼食事。下田まで行ってみた。

旦那さんとラブラブな還暦のおねいさま

なかなかの達人でありますね〜おてつ旅

下田の金目鯛。イチオシらしいのでお昼はコレに決定

コリコリしてて美味しかったっす。

あぁ、がっつき過ぎて写真忘れた

寮に戻って、後は賄いの夕食とその後の温泉でサッパリんこ

さ!明日から頑張る