SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

伊豆の休日

10時寮出発。今日も天気です

ここんとこいつも一緒のおてつ旅のおねい様と

今日も同伴っす

良いのやら何なのやら、変な噂にならなきゃ良いけど、ご本人は傍目一向にお気にする様子もないので、まっ良いのかな?

天城〜〜♪越え〜〜ー♪

の隧道見たかったので、そっち方面へ

隧道の下田側は通行止め。新トンネル越えた、修善寺側の旧道を天城隧道まで登って行きます

峠茶屋の直ぐ左が隧道っす

トンネルを吹き抜ける風が何かつめたいのよ〜

戻れなくてももう良いの〜♪

ラクラ燃える地を這って〜♪

貴方と越えたい〜♪

天城〜〜〜越ぉえ〜〜〜♪ 

先の雪も残る隧道を後に、浄蓮の滝へと

寝乱れて隠れ宿〜♪

ツヅラ折れ浄蓮の滝〜♪

舞い上がり揺れ落ちる〜♪

肩の向こうに貴方〜♪

山が…燃える〜〜〜♪

石川さゆり堪能した後は、西伊豆方面へ

土肥・雲見・松崎

良い感じの小さい漁港を見学どんどん進みます

だんだん曇って富士山見えないっすー

帰る時寄る温泉物色しつつ下田着16時位

トップバリューで洗濯&買い物して帰宅17時