SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

みなと湯・龍宮窟・弓ヶ浜

今日も快晴〜、青空がしみるわぁ

13時午前の部終了後、弓ヶ浜方面へ行ってみた

「龍宮窟」サスペンス物で、紅葉さんに追い詰められた犯人が、逃げ隠れていそうな岩場っす

説得され泣きながら膝から崩れ落ちていく

クライマックス、イョ!名場面

さぁ〜眠りなさい〜♪

疲れきぃった〜♪

身体を〜〜投げ出して〜♪

蒼その瞼を〜♪

口〜♪びるで〜♪そぉっと〜♪

塞ぎましょぉ〜♪

BGMは当然「マドンナ達のララバイ」

ンな感じの趣ある岩場へ行ってみましたの

波がドンブラコ〜だべ

チャッ・チャッ・チャチャ・ッチャ・チャ♪

恋〜♪ならば〜♪いつかは終わる♪

けれども〜もっと深い愛があるの〜♪

ってか

そこから直ぐ、岬一つ越えた辺り

弓ヶ浜

綺麗な三日月型に弧を描いた海岸線が美しい!

で弓ヶ浜から直ぐのところに在る

「みなと湯」一応はいるべ?!ンダンダ

町外ビジターは600円、まっそうなるわなぁ

平日の昼間から、いかつい親父で混んでます

お湯はショッパイ、酸味も?何かいい感じに

効きそうな温泉バイ

同乗おてつ旅様は、入湯せず外でお待ちなので、今回は様子見的短めにね。帰るまでにまたゆっくり来るっすよ

天気だと海も青くて良かね

宿に戻って、夜の部今日は21時まで

さて夕食!!

金目鯛、マグロカマの煮付けが超ゴージャス!

ごめんマグロじゃなくて、銀ダラだって

これで「金銀カマ煮」と言うらしい

お魚様キラキラ〜♪

金銀カマ煮〜〜♪

板さんがミャンマリアンのリクエストに応えてくれたみたい。いいジャーン!