SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

山形県初見参!!

3時間くらいで目が覚めたので

混む前に富山市内抜けようかと、2時小矢部発

夜中は混んでなくてスイスイご機嫌〜

2時間で富山県横断、4時には糸魚川っすよ

その後もグングン進んで、7時上越もう明るい

8時長岡 道の駅良寛の里

新潟県内は、流石に道路も混んできたけど、午前中にはほぼほぼ通過、寄りたいところは色々あるけど、帰り帰り今は先に進むのよ

山形県との県境、峠に向かう道になった。

やっぱり山がなでらかで平たいね

初山形!突入です!

後2時間くらいらしいので、先が見えてちょっと安心、なのでお風呂入る。

12時半、道の駅関川で温泉入浴

入館料700円なり

広い休憩所があるのが◯

レンチンも出来るって

広いし、露天もあるし良い感じっす

風呂出て峠越えて、遂に山形初お目見え〜!

最初の道の駅、泊まるつもりでゆっくりしてたら真っ暗

天そば実食!!

雨まで降って来た!

真っ暗な雨の山道を飯豊町の先のコインランドリー目指して走りました。あ〜怖かったわぁ

洗濯して長井町の道の駅で本日は沈没っす〜