SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

診察と散髪と申告と

朝7時に出て、9時半医大診察

今回も特に問題なしだとか

「あの〜、胸に圧迫感あるんですけど〜」

「自分の脈を過剰に感じてるだけで問題ない」

からしいっす、本当かいな?

けどなんか妙に「どっくん」とかするんすけど

本当に〜〜?

触りもしないで、パソコンばっかカチャカチャ

何か不安になるのよ〜〜先生ってばさ!

医大の後は、北大路の床屋へ

明日からに備えてサッパリっす

むさしの森でランチしてから今度は税務署

ハヒ〜、今日は忙しいんっすよ

13時半受付で、申告相談・作業は15時半から

しばし待機っす

ようやく順番。去年みたいに手書きじゃ無いの

スマホ使って、チャッチャッと数値入力

それでも時間かかって16時半過ぎようやく終了

あ〜〜めんどいのからようやく解放っす

さっ一休みして今夜中に下田方面進むっす