SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は医大

朝は深い霧の中。甲府まで行く予定

心臓のナニがアレでソレなんで

ふた月振りの医大病院っす

8時半前、茂倉の家発。予約の10時ピッタリっす

けどもう待合室は人で溢れかえってる。凄すぎるわぁ

予約だからかなんなのか、おいらホイホイと進んで

今日は早く終わった

「日程取り敢えず押さえるだけ」ってはずだったのに

2月の手術に向けて話がどんどん進むよぉ〜

もう断れる雰囲気じゃ無くなってる〜

ハァ〜〜〜

そんなもんなの?

取り敢えず「むさしの森」カフェ入って落ち着こう

ジローさん「抹茶プリン」渡したり、線香買ったり

用事済ませて帰りに向かう16時。

途中ガソリン満タンにしただけで

セルバにも寄らないで、茂倉まで一目散

17時半着、もう真っ暗っす

ハァ〜なんか眠いわ