SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

帰りも10時間

今日は甲府へ帰ります

海沿いのコースか、来た時の山コースか

迷ったけど一回でも通った方が

気が楽かなぁ〜って事でまた山コースっす

8時半発。大津まで出て琵琶湖を米原まで

来る時は真っ暗だったけど今日は琵琶湖が良く見える

美濃加茂まで道なり、ハイハイ此処は覚えてますよ

下呂と中津川の表示を追いながら

山の中をジグザグと

途中道の駅で美味しそうな煎茶プリンを購入

夕方近くようやく伊那谷っす

そこから暗くなるの早かった

諏訪湖抜けてコンビニでひと休みしたらもう真っ暗

けどこの辺りまで来ればほぼほぼ地元感〜?

そんな感じっすよねぇ

コインランドリーで洗濯して

「むさしの森」で野菜サラダ

今夜は甲府に泊まるっす。プリン食うっす。