SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

京都からお帰り〜

朝食後ニャンコ達にお別れのご挨拶

10時いざ甲府

山コース?か来た時の海コース?にするか?

ナビ任せ、アッ、ナビ任せ〜〜

何と桂川渡って大きく南へ。

え〜ナビさん何処行くの?まさか高速?

あ!「オール一般道」の設定忘れてたわ

もう京都南インター近くまで来ちゃったやん

あぁもうしょうがないので来た時コース行く

夜で見れなかった鈴鹿の山とか浜名湖とか

景色眺めながらのんびり帰るっす

浜松でもう夕方っす。なんか時間かかる〜

とかとか思っていたら静岡入ってから早かった

1号って一般道?何だか高速道路みたいだね

降り口で迷った!ナビなのに

静岡市入った所で市街地入ろうとすんだもん

ダメじゃ〜ん!

スッタモンダ、Uターンの末。更に20km先

何とか52号線の入り口到着。20時。

今度は夜の山道をひたすらクネクネクネクネ

22時甲府着ーー!

やっぱり12時間………かかっちゃうのねぇ

浜松の夕陽

三重・関宿の道の駅