SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

七重八重

満開のヤマブキに送られて

早いけど13時半出発!

だって13時まで待ってたけど

茂倉の花祭り始まりそうに無いんだもの

今回のルートは海側の静岡経由

前の時より速いと思うんだけどどうなんだろ?

富沢町の道の駅でブルーのワインとか

お土産購入して1号線をどんどん先へ

浜松あたりでもう真っ暗です

高速や有料道路でも無いのに

名古屋の道、入り混みすぎだギャァ

よく通過できたのねー

自分を褒めてあげたいっす

四日市から亀山通って甲賀

走っていた車の数もようやく激減

真夜中、鈴鹿峠越えは土砂降りの中っす

あー怖かった

超えて下った栗東のコンビニの駐車場で

仮眠。0時半から3時半

4時発、暗い中先を目指します

大津から山科、京都入りました〜♪

5時半到着。ようやく白々として来ました

早かったので、桂川の土手を散歩

桜もう散り加減

さてさてと今日はどう致しましょう