SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

そうだ!京都行こう。

っってな訳で

あさ出発しちゃいましたこのポンコツイカーと共に

取り敢えず高速道路は使わないで行こうと決めまして

一般道を楽しみながらノコノコと

伊那・木曽・飛騨の山中紅葉を愛でながら

スマホのナビを頼りに休み休み進んだのよ

天気も良くてサイコー!

美濃加茂辺り出てからは普通の市街地走行で

なんか冴えない感じ

交通量が多くて肩凝るわぁ

関ヶ原過ぎて米原あたりで夕暮れ

琵琶湖沿いを南下してるのに琵琶湖は見れないのよ

ファミレス入ろうと探しつつ進んでたら

大津過ぎてもう京都の入り口山科じゃん!

あぁもうそのまま京都市内なだれ込みザンス

20時28分着

朝8時20分発だから丁度12時間て事ね

家に連絡入れたら驚いたり呆れられたり

そのポンコツで帰って来れるの?だって

失礼しちゃうわね!