SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ン十五年振り?千人風呂

布団上げ下げ・ベッドメイク

数が随分と少ないなぁ〜

感じていた通り、ピークを過ぎて

今日は余裕があるみたいです

11時の30分の休憩時に

「本日の夜作業は無し」って事になりました

時間できたので14時過ぎから

葉っぱの出た河津桜をおてつ旅の「おねい様」と見に行くことに

まだ頑張って咲き残っている所もあるけど、もうかなり葉っぱきてますね

観光客もまだまだかなり来てます

駐車場は何処も一律1000円らしい

ここぞとばかりボッタクリじゃね?〜

花と葉っぱ満喫した後は

コインランドリーで洗濯物回収後

金谷旅館の「千人風呂」へ

神子元のダイビング帰り寄って以来だから………ゲッ!!35年振り?

ブリブリ〜〜!

日帰り入浴料平日なので800円(週末は千円)で

ご入浴。月曜日の昼間なのに結構混んでた

こんなんでしたっけ?全然記憶ないわぁ〜

まっ色々驚く

男風呂が千人風呂で基本混浴らしい

そんでも良ければ女子どうぞってことですね

千人風呂の後は寮に戻ってチル〜

夕方下田の飲み屋でも…とか思ってたんだけど

部屋で酎ハイ開けたら、行くのめんどくそのまま一気に沈没でございます

まっしょうがない?!それも良き