SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

早朝の雨も上がり隅田川のジョギング、散歩行くダス

本日七夕、今日も蒸し暑かろうか?

本日の走行距離: km

朝ビール我慢しました!
アンタは偉い!
そのままジョギングでかければもっと偉かったのにね
どのくらい偉いかと言うと
被災地行って、命令口調の◯◯復興大臣より偉いゾ!

*  *  *
(松本 某[どちらかと言うと「チーズ」似ですけど]に捧げるアンパンマンの歌)
なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は (ぶっ)とぶんだ
どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン(松本 龍)
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため
パーン、パーン、パカパカパーン
パカパカパーン、パン、パン、パン。
*  *  *
「想定外」とか
「課長クラスがやったこと、私は知らなかった」とか
ほーーーーんと、一言一言に疲れさせられるわ!
東電も九電も政治家も
みんなイッチョマエの教育機関卒業して来てるんだろうに
最低!
あー、
科学忍法火の鳥のような
雲でも見て、ココロ落ち着かせよう

走ろっていうと
めんどい!って言う、
ふとるぞ!?って言うと
少しくらい平気!!って言う。
食べ過ぎでしょうか?
いいえ、だれでも。
*  *  *
和田慎二先生、亡くなられたのね
昔はよく、拝読しておりました
スケバン刑事」が有名ですが
私的には「銀髪の亜梨沙」(こんなタイトルだったような)が気に入っておりました。
合掌。
(やっぱり「銀色の髪の亜里沙」でしたねすんません)