SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

蒸し暑い中ジョギング、散歩いたしました。

まーーーた大汗かきました、曇りでも蒸しますーー。

本日の走行距離:5.3km

ここん所の大雨凄いですね。
東京はそうでもないようですけど。
大雨で放射能洗い流してくれているのか?
さすが自然よくできております。
ぶどう届きまして、おいしゅういただきます
一人じゃ食べきれないかな

こちらも前の道路際にも、ことしも実りまして
まっ鳥の食料になっちまうんですが

今日は軽く散歩のつもりが
普通にジョギングしてしまいました
隅田川に映る町の灯りが綺麗でした

おおっ!
そのような茂みに、ニャンコロリン!