SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョギング頑張ってる!

よし!この調子で2・26までなだれ込むのだ!

本日の走行距離:7km

もう成人式終わったのね。
15日じゃなくなってから、
何か盛り上がらないような気なするんですが…。
相変わらず騒ぐ輩もおるようで
七五三の延長になっちゃったのでしょうがないか?
どうせならアラビアの何タラ部族のように
割礼の儀式でも取り入れて泣かしてやればいいんだ!
少しは正気になるでしょ!
ああもう人の事はヨロシ、自分の事をしっかりせねば
決めるぞ!昼B。走るぞ!毎日。
おー!!!!
きょうは下のテラスをコースに沿って走ってみました。
いつも土手上のジョギングコースばかりなので気が付かなかったのです
土手越しのガスタンク、なまめかC〜なり。