SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

見かけに依らず私も「いじめられっこ」でしたのYO〜

今は昔よりもっと陰湿になっているようで、今時の子は大変ね。

本日の走行距離:5.2km

今日のジョギングは昨日よりだいぶ楽な感じはしましたが
やっぱり、ダルダル、ダルビッシュ
*    *    *
学校はいきたいけど、そういう奴がいるから
気が重かったのよねぇ〜、毎朝。
目が合うだけで訳なくぶん殴られたり…
「いつか抹殺してやる」と当時は、
何も考えず、ただ思ってましたっけねぇ〜
そういえば。
自分で死ぬくらいなら「殺されても良いから」って
一回そいつと「勝負」すると結構道は開ける物ですけどねぇ〜
わたくしはそうして小学5年から中三、一学期までの悪夢を
ぬぐい去りましたのYO〜(それなりには、たいへんだったけど)
ちょっと時間かかったけどその後は楽しい学校生活でしたねえ
このようニャ、くつろいだ感じかニャ〜