SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

おぉ、21日!

悪夢ちゃんの主題歌発売日です!

本日は?

最近は中・高学芸会のような団体アイドル(?)全盛でございまする
ももクロ?良くわからんデスが
ドラマ主題歌から入りましたので…
まっ、わたくし的に、かっこよければよろしくってよ。
*    *    *
古い友人が最近、「モーニング娘。」にはまっておりまする
いまさらさらぁ〜リンス、とはおもいますが
集会の度に「いいよぉ〜〜」と、ご推薦いただくのですが
そんな気持ちは『普通の女の子に戻りた〜い』とのたまい、
置いたマイクとともに
後楽園のあの三叉路へ埋めてまいりましたの、わたくし。
「わん・つぅ・すりぃ〜〜」
「あの三叉路で」
「わん・つぅ・すりぃ〜」
「軽く手を振り、私たちぃ〜〜〜」チャチャン・チャチャン
「お別れぇなんですねぇ〜〜ぇ〜〜」(蘭ちゃん裏声)
「おわかれぇなんですよぉーーーー」
*    *    *
秋はお別れの季節(?)
解散コンサート「あーあ〜れは春だったんだねぇー」
(あ〜拓郎みたいな事言っちまったい)
んな事より、さっ、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」でもとっととDRしよ。
家の周りも木々が秋でスワ