SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

なんで寒いの

カモメも鳴いてスカイツリーの空に飛んでイカァ〜

でしょ でしょ でしょ でしょ でしょ

国を捨て縄張りを捨て
可愛い子分のテメー達とも
別れ別れになる門出だぁ〜(いよっ!)
親分!!
鵜の糞害に憤慨しとりますっ!

ハラちゃんの歌「私の世界」
世界中の敵に降参さ戦う意思は無い
世界中の人の幸せを祈りまス
セカイの誰の邪魔もしません静かにしてます
せかいのなかの小さぁな場所だけあればいい
お〜かしいですか人はそれぞれちがうでしょ でしょ でしょ
だからおねがいかかわらないで
そーっとしといてくださいな
だからおねがいかかわらないで
わたしのことはほっといて
*     *     *
何か耳に残っちゃうのよねぇ〜
でしょ でしょ でしょ でしょ!?