SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

さあジョギングじゃ!

今日は午前中休み、天気もいいので走ろうかと…

本日の走行距離: km

「なんでいるのぉ〜」
朝起きて来てガキの第一声なのであぁ〜る
「自分の家に居ちゃーいけんのか?」
「あぁ〜?!」
「またリストラされたの?」
「クビになったの?」
っておめえ
親が朝家に居るときの発想がそこかい!!
もっと普通に
「おやすみかな?」ぐれ〜に、
穏やかな考えは浮かばんのか?
いきなりクビだの、リストラだのじゃ無くってさぁ〜
普通に思えんかな、普通〜にさぁ〜
んでその後は「あ〜はらへった」かい
人の説明聞けやちょっと!
なに?きょうでテスト終わりだから「弁当」だぁ〜?
おぅおぅおぅ!!
そゆ要求だけはしっかりするよな「あぁ?!」
ゆうべ焼いて用意した肉
ぎゅうぎゅう詰め込んで用意したったわい
ありがたく食せよ!
食わねえで持ち帰ったらはりたおすど!!
当然、「お残しはゆるしまへん!」「へむへむへむ」
こちらある日の食堂の定食270円
最近は野菜中心の食事で健康的なのです。