SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ASKSの集会で盛り上がる

ASKS解るでしょ?ASAKUSAですよ!

本日休養

有名な飲み屋「神谷バー」ヘ行ってまいりました
15時前だったけど
もう店内いっぱい
相席となりました
みんな昼間っから酒飲んでいるよ
すげーね!
常連の年配の方々
皆さんご高齢にも関わらず元気だねぇ〜
此所に来て酒飲んで知り合いと冗談言って
若さの秘訣だね
デンキブラン一応いただきました
クセも無く美味しゅうございました

そのあとサイゼリアグラッパもいただきましたが
個人的にはやっぱりグラッパが好みであります
そして今宵はなんと3軒目
松屋のビアガーデン…
と思ったのですが、思いのほか融通が利かないのでパス!
松屋のレストラン街で
レトロチックな店に入って酔い冷ましのビールで乾杯なのです
給仕の女性もメイドチックな制服で可愛かったし
よい感じぃ〜
次は昼にハンバーグでも食べに来ようかニャ

松屋からの夜のスカイツリー
今宵は紫、雅でございますか