SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日も富士山OK!

ここんとこ連日夕方の富士山が鑑賞できております。高まる!!(SPEC風に)

本日の走行距離:5.5km

晴天大成孫悟空!!
今日も富士山ばっちりでございまする!

いつもと同じところからですが
そこはそれ晴れて気分良いっツーかなんツーか
高まる!!(あっそりゃさっき言ったね、くどいと嫌われるか?)

スタート地点辺りから隅田川上流の大橋方面
暮れなずむ町の影の中残照を映して
まだ川面だけが光っておりまする

低い変なコースをジェット機が2機続けて飛んだりナンカして
ハッピータイムはデンジャラスタイムでもあるのです

スカイツリー隅田川と金星と
何かそんな歌つくれないかしら
なんとかとYシャツとなんとかと…
とか言う感じの歌あったよねそういえば
なんだっけ?
Yシャツしか思い出せんわ
はぁ〜なさけなや、なさけなや。