SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

また「ヒミツの花園」鑑賞

あっ別にいかがわしいもんじゃぁありませんのよ

本日の歩:9000歩

「WOOD JOB」の映画の番宣だろうけど
テレビ入ってたので録画ったやつです
守銭奴なき◯がい女が面白い映画です
漢字で「秘密の花園」だと
エロか格調かって、もっと両極端に振れちゃう感じですけどね
結構スッキリ楽しめます
小さい頃に読んだ本で、内容は覚えてるんだけど
タイトルは忘れてしまってる物語があって
それが「秘密の花園」だった様な記憶が有るんですけど
ぐぐってみたけど違うみたい
あと自分の中では似たように感じてる物語で
湖上の美人」ってぇ〜お話が有るんですけど
こっちはタイトルは覚えてるけど、
内容がからっきしでシナプスのシの時も動きゃせんのです
あぁもう〜〜〜〜、おおきな牛になるのよねぇ〜
情けなかです
こんな童話の本がなんで当時の家にあったのかもずいぶんな謎なんですけど
それ何回も読み直してるはずなのに内容をまったく思い出せないと言う
ふたつが一緒になりそうなんだけど
いつも「いや違うだろ!」「違っていたはずだ!」って
そこだけは記憶がゆずらないんですもの
も〜おぉ、じじいってば、へんなところは頑固なんだから
つかれるでがんこ!
内容を覚えてる話の方のタイトルってなんなんだろう?
死ぬまでには解決できたらいいナット!
ぽえ・ぽえ・ぽえ・ぽえ・ぽえ・ぽえ・ぽえ…
長かった今週が、やっとこさ終わって
くつろぎの週末でございますの
おーっ・ほっ・ほっ・ほっ・ほっ