SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

やっとこさジョギング

誘惑に負けず今日こそはのジョギングコースでした

本日の走行距離:5km

やっぱり汗かいて気持ちいいーーー!
夕方はもう寒い位
ぬれたTシャツだと風邪ひいちゃいそう
ご機嫌でグルメシティ経由で買い物
袋に詰めてると目の前を「蚊」が…
時期が時期だけに刺されないように
身体を動かしておりましたが
いつの間にやら膝にくっついて…!!
コンニャロ!!!!!って
見事に潰しました、跡形も無く
けどもう刺された後で
まぁるく膨らんできよりましたのぉ
ヒトスジシマカかなにかもわからんくらい
メッチャンコ潰しちゃったんで
あぁデング熱移されたらどないしょ
そういや最近ニュースで一言も言わなくなっておるよ
どうしちゃったのかしら?
ちょっとヤホッたら、
いつのまにやら感染者131人だって!!
TV言ってないよぉーーー!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140917/k10014661641000.html