SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

カラスが泣くのよぉ〜

「なぁーーー」「なぁーーー」「なぁーーー」って

本日の走行距離:6km

お仕事の休憩中
誰かが呼ぶのよ
「なぁーーー」「なぁーーー」「なぁーーー」ってさ
結構哀愁有る抑揚着けておりますなぁ
目を閉じて休んでいたので、無視してたら
「なぁーーー」「なぁーーー」「なぁーーー」「なぁーーー」って
今度は4回も呼ぶわけさ、何が悲しいんだか…
うるさいなぁー!って見ると
やっぱりお前か、カラス。
光沢の有る濡れ羽色に
キラッキラの瞳
鉢植えの水でも飲みたいのか?
とか思っていたら
他のカラスが乱入して
一緒に何処かへ飛んでっちゃいました
「かぁ〜らぁ〜すぅ〜、どこいくのぉ〜♪」
「からすのかってでしょぉ〜♪」
とかとか、
んで夕方、今日のジョギングは
「ななつの子」を思い出すくらい
いい入り日の雲でした

西日に向かう、鱗雲の帯ざます

らしさまんてんの鱗雲