SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今夜は朝まで

◯◯ちゃんのたぁ〜めなぁら、え〜んやこぉ〜らぁ

本日の歩:18000歩

浜離宮の緑の上に入道雲がモクモクと
木曜日、モクモクモッ君の日に
入道雲がモクモクとー
必殺技の名前が「こけし」っての?
YouTube
最近知ったプロレスのお話
最近回りにプロレスファンの人が俄然多くて
つい覚えたくなくても面白いので
よせばいいのに覚えちゃうンダなこれが〜
水道橋界隈には結構プロレスグッズのショップが多いらしいですよ
本間朋晃、「19年間朋ちゃんが好き」ってのもよいわ〜
こないだTVで告白してましたっけね『お友達からで良いので〜』とか言って
真壁にしろ、この本間にしろ
スイーツ好きだったり、変なとこピュアだったり
かわいいよね、こう言う人達には良い目見ていただきたい物ですわね
最近同僚になった二人
安定志向の若いお兄さん、
人生達観したかのような50代のおじさん
共通するのは、趣味のプロレスのために
マイライフを組み立てているところ…
……かしら?