SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

訂正いたします

花の名前が間違っておりましたの

本日の歩:14800歩

おーーーーっほっほっほっほっ
何でこんな事にってくらい
完全に信じきっておりました
ヒヤシンス
えぇえぇ、ヒヤシンス知っておりましたとも
だいたいの形は…
けど鉢植えにネームのプレートがついていて
それがヒヤシンスだったんでつい……
そうそうそのはず、だったはず
だとおもう、だったよなぁ〜、そんな気がする
あぁもうわからん
はいはい私が間違えましたすんまそん
んで、花の本名ググったわけです
へっへっへ解りましたよぉ〜
ちょっとちょっと…だんな!
マリリスですってアマリリス
ん〜そういやなんかだいぶ昔に
ブログにソンナな名前も書き込んだような
記憶もなきにしもあらずです
まったまにゃあそんな間違いもあまりりっす!!
再掲載