SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

朝はパラパラ

昼前には青空が覗いてきました

本日の歩:21800歩

仕事先の置き傘を返却ついでにもって出たけど
正解ね。帰りは手ぶらになったんで
中目黒のドンキホーテ2枚500円のTシャツがあると言うので
クリクリも兼ねて今日の散歩は目黒方面決定

まずは中目黒駅からこないだ来たばっかで知ったるドンキまで
ドンキのウツボちゃんこにゃにゃちはぁ〜〜

クリクリしながら入店そのTシャツを購入
はてさてどうしよう?
今日は渋谷じゃなくて恵比寿を目指します
目黒川を渡って急な坂を上って公園を過ぎると大通り
山の上になってんの?見晴らしもよろしい


こじゃれた店が並ぶ通り
ふむふむ代官山だそうな
どうりで停まってる車が高そう
歩いてるねえちゃんがシュッとしてる



何か遺跡っぽいエジプト大使館もあってね

蒸暑い中恵比寿駅到着
挨拶がてら駅前のジムでジムバトル突入
「すばらしい!ジムを破った!」だってまたまた褒められちったぃ
CP399のカブト(色違い)配置してみました
どうせ今日はもうコインいただけないんだし
どこまで頑張れるのか拝見です

サンマルクカフェで一息入れてさっかえりまひょ
北千住でも空いてるジム発見して配置
24時過ぎまで頑張れるかと思ったけど
どちらも21時過ぎにご帰宅なさっちゃいました
あぁ〜あ、残〜〜念
今宵は「絶対負けられない戦いがある」のだ
応援はするすごくしてる
けど見ない・聞かない
これも幸・不幸質量保存の法則?
結果を楽しみに試合は明日の録画を見ることとして
明日は昼も夜もだし……もう寝る