SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

イブの銀座

平日なのにホコテンになってる

本日の歩:23000歩

そんですんごい人出です
良く晴れて朝から風が強い
仕事終了までは何も無し
クリスマスなのでせめて気分を味わおうと
豊洲からクリクリ散歩しながら銀座まで
ジム一カ所「すんばらしい!」したけど
4ポケコインでフシギバナはお戻り
銀座もヒードランのレイドが無い

ベローチェでお茶して待ったけど無駄でした
ホコテンも何処もかしこもカップルが大量発生!

お一人様のジジイには居場所も無いので
とっとと北千住、帰りに向かいます
改札降りたら直ぐヒードランのレイド
20分待って参加なんとワンスローでゲットでございます
同色のジムだったから?
ん〜〜なんか良く解らんけど二匹目ゲット!
良きかな良きかな
さっとっとと帰って
今日は「アシガールスペシャル」だ
キュンてして今日は早く寝ちゃう
『若君様ぁ〜』