SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

豆が育って途中下車

本日の歩:20100歩

花金だけど早めに北千住へ

夜越えのジム配置に遅れないようにね

もうほぉ〜〜んと大変なんすっから

けどその前に秋葉原で途中下車

改札上がった薬局ここで前

豆用のクッションを購入してたのでまだあるかと…

ここん所探してるんだけど他の薬局全然ないんだもの

で昔の記憶を頼ってこちら

………。

今は無いのね直接貼る・洗うと何度でも使えるクッション

靴底用の類似品しかなかったので

とりあえずそれを購入

足裏から指の間を浸食して表まで出て来た豆

このままじゃ治る時また爪ごと「するっ」と行きそうなので

今日は大手術したったる!

汁ぬいたったる!

f:id:pikasasa105:20190720164128j:plain

こりゃ!!

大あくびしとらんと聞けや話

f:id:pikasasa105:20190720164141j:plain