SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最悪!!

本日の歩:10800歩

ようやくの思いで北千住の駅まで歩く

こりゃダメだ。帰り病院行こうとか思っていたけど

地下鉄の中でよろけて使っちゃ行けない方の足で踏ん張ったら

だめーーー!!

築地まで行ったけどもう動けなかった

仕事先に電話して帰宅です

痛過ぎてもう足着けないですもの

午後までネットで病院探して予約して

午後行ってみた

もうねタクシー使っちゃいました500円だったけど

片足ぴょんぴょん的な感じだけど

あんまりやり過ぎると今度はそっちの足がお釈迦になると困るのよ

診察してレントゲン・膝に注射一本

なんか痛みはやわらいだ

帰りは大汗かきながら1kmちょっとを1時間架けて歩き

何やってんだかなぁ〜バカじゃん!!

タクシー使えよ!

けどヒコヒコ歩けるようになったのは喜ばしい

朝はほんとどうしようか途方に暮れそうでしたからね

f:id:pikasasa105:20210727170154j:plain