SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日の雑感

本日の歩:23500歩

朝から曇り超寒い

だからってんじゃないんだろうけど

B Dのチューナーが完全昇天

今まで辛うじて見れていたB Sもダメに

丁度年末だしなんか探してみましょうか

それともいい機会?テレビやめる?

イヤイヤこれだけ楽しんでいるのにそれはないか?

暫し考える

「シルバープラン」の「鈴木ゆうか」

キレイな子なんだろうけど

オイラ的には苦手なビジュアル

「ニーナ」の時の堀田真由もそうだった

けど最近はだいぶ印象変わってきてるのね

ゼクシィのCMとか時代劇とか好感度アップしてます

ほんと感じ方なんて勝手な物

役者さんも大変だわね

…で「ゆうか」よ

何?「ゆうな」

「ゆうなきなり」からなの?

なんだっけコレ?頭の方なんだっけ?

あぁ〜〜〜そうだったそうだった

「義を見てせざるは…」だね

ソレ避けて通ってきたオイラには

なんか身につまされるお言葉ね

竜馬さんの「義ィ〜〜〜ぜよ!」って言う声

思い出しちゃうねぇ