SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

スッキリしない台風一過

今回は千葉・茨城・福島方面、大雨で大変だったみたいですね

此処は一瞬降ったけどそれ程〜?って感じ

風もいつもよりチョット多目かな?だった

周りの山に雨も風も防がれちゃってる?

山の神様に感謝やねぇ〜

ナンマンダブ・ナンマンダブ

台風一過も無いのね、なし崩し的な……

なので通過してスッキリ晴れたぁー!!

って感じじゃない

青空あるけど、雨雲も出ててポツポツ降ってる

そんな中コメリ・セルバへ買い物っす

懐中電灯の玉切れ、庭園灯の追加など

モンスターボール集めながらの往復っす

帰りはヘルシー、寄るよねぇ〜

週末なんで激混み、何やら親子の団体さん

お風呂混む前にサァーーッと入って温まって

混む前に上がるが吉

渡り廊下来たら、床に蝉が

動かない、

夏の終わり〜♪

夏の終わりには〜♪

やっぱ直太朗のこの歌やねぇ

生きている不思議、死んでゆく不思議〜♪

花も風も蝉も みんな同じ〜♪

「いつでも何度でも」 こっちでも良いか?