SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

畑で焚火、でも鹿は来る

畑のドラム缶にずっと置いといた枝と草

ようやく火入れっす

一気に燃え上がって、煙も盛大

あっという間に燃えちゃいました

焦げ臭い匂いプンプン残って、暫く鹿も来まい

とかとか思ってたのに………甘かったのね

日が暮れて、さて寝る前のシッコでもって

庭に出たら、もう来てましたよ〜畑に鹿さん

アフター満月。明るい月明かりの畑で

何?様子見?「何燃やしてんだよぉ〜」とか?

焦げ臭いのとか光とか平気なの?

獣害避けフラッシャーも、ピッピッピッピッ鳴ってんのに、余裕じゃん。

一昨日はそこで休んでたよね

オイラが出てったら慌てて立ち上がってたけど

家のその辺のが他より安全だってのかねぇ

野生の考えることはわからん!

もう今日で9月も終わり

ホント早いわぁ〜