SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

猿も必死か?

今年は随分と酷いらしい

今まで手を出さなかった畑まで来てるって

ジャガイモとかも掘って持ってっちゃうらしい

お土産のハムと蒲鉾が、その残った貴重なジャガイモになりました

さっき持って行ったら留守だった

わざわざ持って来てくれてすまんです

元組長にも届けた時ビールよばれちゃったし

今日は1日雨、その上温度も高くて何か不快

ただ散歩しただけでもじんわり汗出ますわ

柿も未だ小さい・青いうちからドンドン食われていってます

2匹ぐらい成敗しただけじゃ追っ付かないわね

午後はヘルシー行ったけど

スタッフ会議してて

今日はお風呂休みなんだと〜

なして?

シノゴノ言ってもしょうがない

戻って濡れタオルで拭きましょうか

夜は砂肝炒め

キャベツとモヤシ追加でマシマシ