SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

本日楽しい飲みニュケーション!!

たまには楽しまないとね!!

惰眠をむさぼりましたのです:0km

スタートちょい早いし、深夜はBだし
だけれどいくときゃ行くデスよ
本日はお好み鉄板焼き屋
ミャンマリアンが板奉行となって調理いたしました
んーー、おいしゅうござるよ!
さすが、バイト経験者だね。
ほっほー、味付けにこだわりもアルですか?!
だけどそのタイミングで、あんみつ頼むかーー??
日本で20有余年、漢字以外は何でもOKなのに
思わぬ外人らしさがかわいいであるよ。
本日もおいしゅう楽しゅうございました。
パチパチ。

こっちはイカホイール焼き、一丁あがり!
その向こうはもんじゃヤネ!