SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

被災地のボランティアも頭下がります。

けど皆さん、自分の生活どうなってるのかね?

働かなくていいの、それともそれが仕事?(だったらボランティアっていわないのでは?)

こちとら自慢じゃないけど、自分の生活でキュウキュウです。
いつも通り、牛乳2本購入しようとしたら、1本までなんだって!
買い占めしてるような目で見られてムカつきました!
高い方の豆乳は何本でも良いんだって。なおさらムカつきました!!
ようやく主食になりそうな食品は並ぶようになりました。
水道水飲んじゃうよねー。沸かしてコーシー飲むんスカラ
明日の東北の天気は、
朝は冷え込み、夕方から雪。まだそんな天気かい!
言いたくはないけど、そこまでさんざんにする?
泥を拭った卒業証書もいいですわ。
被災地でさえ卒業式してるのに
なんで千葉の市川で中止!(チュウシ!!)なのかね???
訳解らんわ!
近くの歩道脇のけや木もまだ丸坊主