SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

銀行のATM機の狭いところで変態プレイ

申し訳ないような、うれしいような

そこそこ可愛い研修中の新入社員のお姉ちゃんでした

ことの顛末
ジョギングついでに振込に、銀行よりまして
梅雨時にも関わらず超晴天の快晴真夏日
着いたときには結構な大汗と息も絶え絶えの荒い呼吸。
いさい構わず銀行内に突入なり。
ATMでは振込10万円までしかダメなので
窓口に行くとベテラン受付嬢が
口座からの振込なら手数料かからず
50万円まで可能との説明で
所持していた現金をいったん口座に入金し
そこから振り込むことに。
運悪く、たまたま案内係をしていた
くだんの研修中おねーちゃん
上司、窓口嬢の非常なる業務命令により
大汗だらだら、ハーハー過呼吸気味の親父と
せまいATM機操作スペースに、ご一緒に同伴移動と相成りました
よっ!パパン、パン、パン(いよいよ佳境だ!)
操作画面に飛び散る汗も何のその
えーっと?!と、もたつく親父。
すかさず、ここをあーして、
あそこをこーして……
なるほど、なるほど
あーあぁ!
なーるへそ!
手取り足取りで
気持ちよくスッキリ!
振込終了と相成りました。
おねーちゃん次もよろしくね!と、
次回も期待してしまう変態親父でありました。
やっぱり機械だけじゃダメだね
人間同士のふれあいが大事だわ、とツクヅコ思う今日この頃。
(次はちゃんとお風呂入ってから行きます!!!!)