SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

珍しく連日の昼仕事

やっぱり!昨日も今日も朝は凄くいい天気ニャリ

そんなもんニャリ!!

俺らはどじょう国のにょろにょろ国民かい!!
あんたいくら何でも、他に例えようも有るダロに
よりによって「ドゼウ」かい!!
そしたら輪をかけたアホがおりました
「ドゼウの喜ぶ、泥になります」だと
あーふんとにもう、おめーってえやつはよー!
その内、豆腐に頭から突っ込んで、
「地獄鍋」になるのが落ちじゃねーの
アタシャー要らんよそんなもん!
はぁーー!駅前の甘味どころでやけ食いスッゾー!
此所気になるところではある↓

こちらは親子でよく行くサテンなり。
「泥」の様なコーシー飲みまする。