SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

へー10月じゃん!(ヘーってイッチョし!へーって!)

解る人には、解るこの面白さ

おくにがしれてしまいますな

朝、階段で
こやつ見つけました。
先っぽでなく、平らなとこに居るトンボって……
なっつのおっわっり〜〜、
なっつのおっわっり〜ぃぃ、
いとあわれ

なっつのおっわっ(もういいって!)
*   *   *
JKT48」「TPE48」これナーンだ?
秋本大先生公認
ジャカルタ48)(タイペイ48)なんだと
ばかでしょ。
(ともちんはあいかわらずかわいいけど。)
*   *   *
ベクレルにもめげず
昨日も今日も
ハイハイ5km
ちゃんとジョギング散歩したです。
I・R茶話会、不参加にて失礼致しました
*  *  *
今後、どこかで土壌の汚染がでたら、
{1平方メートルあたりのベクレル}÷2500
が100に近づいたら警戒し、1000を超えたら直ちに標識をたてて人の出入りを禁止する必要があります。また1キログラムあたりで数値が出ている場合は、セシウムの場合、134と137を合算した量が1000を超えると、放射性物質ですから、100ぐらいから要警戒です。
と武田先生がもうしておりまする。
きおwつけよう。