SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

何でこんなに天気がいいの〜

ま・ぶ・し・す・ぎ〜る朝は、あ〜きらめ誘う〜んだね〜

BY 蒼穹のファフナーより

「日本が嫌だったら出ていけ マツコがK-POPに怒りの批判」って?!
近年、フジだけじゃないしね。
そう思ってみていると
何でここにこれが??
ってのが凄くいっぱい有るでしょ!!
日々そういう発見してムカつくのは疲れるけど
しっかりみて行く事は大切でしょう!
韓ゴリにしろ、原発にしろ
メディアの情報操作には充分注意したい物です。
*  *  *
けど「マルモリすぺしゃる」みちゃったんだよねぇ〜。
ステップファザー・ステップ」もとっても楽しみです。
原作、親子揃って大のお気に入りなんだも〜ん。
主役の「俺」は上川隆也だって
個人的にはずーっと「椎名桔平」がいいとおもっていたんですけどねぇ。
まっ、何にしても楽しみだわさ!!
*  *  *
雑記でお茶濁しちゃいましたー、反省!