SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

忘れてしまいました。

あっれ〜?メモメモと思っていたのにメモするまでにわすれちったい!

本日は休養(ちょっと多いか?)

バンクーバーメープルシロップ、パーーーンチ!!」
最近「オーストラリア、行きたかったぞ!コアラパーンチ!」
とか流行ってんだって!?
その向こうを張ってですが、
家のガキもそんくらいやる気出してくれんかね?
覚醒するのはいつの事やら
一生目覚める事もなく終わるのか(わたくしのように)
*   *   *
今日の労働は2時間追加にがんばりましたの
おかげで、コーンナにいい天気なのに
夕方までぐっすりさ!
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ…(悲しすぎるゼっ)
残り少ない貴重な時間を超無駄に浪費してしまいました。
とはいえ、いつもどうりか?
めげない、くじけない、かんがえない。
けどねえ、この物覚えの悪さだけは何とかならん物かねえ〜