SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ヘビーな風邪にへーびっくり!

2日半寝てたのにまだ熱8度6分ん〜ちょっとタイヘん。

ジョギングどころでは有りませんの

テレビも見ないで養生してて
世情に疎い私
ジャパンホームで負けたのね
(ほらね。これがにほんの日本たるゆえんだわ)
なでしこはりっぱなもんだねぇ〜!
いざなぎ・いざなみの時代から
アマテラス、もうちょっと下って卑弥呼
この国は女が強くしてるんだろうね。きっと!
ホンート情けない
どうせ消化試合だったんだから
全員新しい面子ででも試せばよかったかもね
*   *   *
ホイコウロウ作ろうとしたけど
ただのキャベツ炒めになっちまったい
やっぱ鶏肉じゃダメか?!
タマネギも入れちゃってるし……。