SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

強風また強風そんで大雨…

悪天候で飲み会まで中止になりました。マジ!

どこかの居酒屋の予定だったんですけど、天気に負けたのね。

I氏の引っ越し、2度目のお手伝い
前回より片付いた感はあります。
が、不要なもの捨てないと全然進まないような気も…
頑張って片付けしているようですが、
ゴミ業者に頼んだ方が早いようでした。
やぁ〜っぱり引っ越しって、タぁ〜イヘぇ〜ん!!!
私も持ち物処分したいです!!
俺の持ち物なんて、人から見りゃー皆ゴミだわな!!
それよか、全部片付けて
身軽になりたい!
楽になりたい!
ほんとよまったく…。

*   *   *
こんな天気の日に限って
ガキは早朝からTDLらしい…。
帰宅するとテーブルの上に「おや?たまごやきが」
関心、関心。
よくみると何やら文字が…
「おかえり」か…
「フッ、」オメーって奴はよー…
「くっ、泣かせやがるぜ…。」