SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

お疲れの連休お疲れ。

ドコも人出で大賑わいの連休、自宅でジョギング三昧(?)の連休?!

本日の走行:6km

線量計が付録の本が出版されてるらしいですけど
そおぉなの〜??!
ちょっと興味はあります。
今日も天気は良いです。
*   *   *
そういえば昨夜I氏より引っ越し以来の連絡有り
まぁまぁ引っ越しはどうなったんでしょう?と思っていたのです。
「えっ?」
まだ継続中?でしたの?(ええええええええーーーーーーーー!!!!)
もう5月になりますけど……
だって3回目のお手伝い以降もう1ヶ月ですけど?
後はゴミ全部捨てて終わりー(?)とか思って居たのにに〜…。
まあ一人では大変なのでしょうが、
そんならもっと早く連絡くれれば良かったのに、
と言う訳で(どんなわけなんだろ?)
4回目お手伝い決定!!(ドーン!!)