SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

またまた秋葉原で楽しい一時

気兼ねなくあーじゃぁ、こーじゃぁ、あな楽し!

本日の走行:集会のためお休みYo

今回はI氏もご参加いただき
身近な出来事から、世界情勢、歴史的検証
壮大な宇宙事情まで、貴重な意見交換と相成りました!(ムフ!)
毎度ジョナサン我が物顔での居座りとなりましてぇ〜
大迷惑な客なのかしらん〜?
ごめんあそばせ。
けど一応ビール3杯、ドリンクコーナー
その他、えだまめまで注文してるものねぇ〜
いんじゃ有りませんの?
えぇ〜えぇ、よろしくってよ!
14時半から19時まで一人1400円相当で楽しめりゃぁ
大満足でございますわ。
オーーーーッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ。
わたくし、またちかじか楽しみたくってよ。
つう、びい、こんてにゅうーーー
帰りはすっかり夕方。
暮れなずむ運河の上に、金星が明るく輝いておりました。