SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

中国の暴動ニュースばかりだね〜

略奪の後、警備したって意味ないじゃん!

政府も確信犯、とりあえずのポーズだね。しょうもない国。

あぁーニュースもつうまらん!
中国の暴動と上戸彩の結婚の話がメインだよ!
ほんな一個人のことニュースじゃないでしょー
芸能コーナーでやってりゃあ良いのに…
編成どうなっとるのカニ
*    *    *
中国の漁船団1000隻、のこのこデバルそうらしいとウワサ
領海侵入したら、警告して機銃掃射!
…でしょう!!
ロシアもやってんだからニャ
続けて大型台風東シナ海に来ないかなぁ
1000隻みんなひっくり返えっちゃえ!
ニャコ達の好きな魚介類ももっと頂けるように
政治家も自衛隊も頑張っていただきたいものニャ

こんなところも泥棒しようとしている
恥知らずな国々です
全文表示 | 尖閣や竹島以外にも「領土問題」で懸念 沖ノ鳥島へ攻勢、離島の土地にも中韓が触手 : J-CASTニュース