SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

また親子の心中事件!

結局死んだのは子供だけ…。

毎度毎度の多すぎる顛末

どんな事情があるにせよ
子供を道連れにするのだけは止めていただきたいですわ
若いお父さん、きっと頑張っていたんだろうけど…
切ないです。こういうニュースは特にね…。
知らせていただけりゃあ
お金以外の事なら相談のれたかも…なのにねぇ
残念です。

おいらだって時々ガキの事なんぞでぶち切れそうになったり
「イナキャアどんだけ楽か…」くらいは
ふとよぎる事もありますが、可愛かったころの事なんどを
思い出したり致して踏ん張っておりまする。

現実問題として資金不足なのは
オイラのまことに遺憾とするところでありますので
頑張って、労働の意欲に向けております。
大学出るまでは「がんばるぞー!」「Oh-!!!!」
もっと前向きな思考で、「五分のピッチング」ってーやつ〜?
てきどに力ぬいて行こう〜〜