SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「中国は好戦的な暴漢のよう」。言われちゃいました〜

日本は東南アジアの国々とも連絡・協力とりあって対抗致しましょう!

本日の走行距離:7.5km

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。
な〜〜んか、つい頑張っちゃいました
気温が下がって、暑くなかったのがよかったのかなんか
雨もぽつぽつでしたね。
さて、少し早く出て、靴探しカメラ探しかな。

だけど共産党執行部、アメリカ議会もあきれてるくらいのくそったれです
まっ、金で動く人民も人民だけど
そうかと思うとこおいう冷静な人もいるじゃないですかぁ〜
サーチナ-searchina.net
そのとうり!
今時、危ないのでバリケード越しのニャンコロー!
魚が捕れるならニャンコロの島にするのニャ!

*    *    *
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000534-san-int
指摘されても偏屈な応答しか出来ない指導者であきれるね!
指導者???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000105-mai-cn
相変わらずロシアは油断ならないね
隙あらば油揚さらおうとしている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000088-san-pol