SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

一回転!?

あぁ〜おろろいた、タブがいっかいてんしちゃったじゃん!!

本日さむっ!

一回転の検索で
ブランコの一回転についてもあったけど
「ブランコで一回転できるか?」永年の謎に決着をつけた - ニコニコ動画
出来るのか?
じゃなくて、すでにんん十年前
おいらたち小学生の時やってたけどなぁ〜
きれいな一回転じゃあ無いけど
思いっきり行っても、円の頂上付近で失速しつつ
書き損ないの「D」の字みたいになっての一回転でやしたけど
えぇ、えぇ、当然今は無理っすよ!!
今考えるとかなり危ない遊びイロイロやっておったのねぇ〜
鉄棒系の危ないワザとかが多かったけど
国鉄の線路内のチップの山でバク宙の練習に忍び込んだり
なぁ〜んてのもあったわねぇ〜
あぁ〜おなつかしぃ〜
あんな身軽な身体にもどりたやぁ〜
なんまんだぶ!なんまんだぶ!
もっと極めれば「空中キャット三回転」なんぞも出来てたかもニャぁ〜
にゃぁおみゃぁ〜