SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

丈夫な身体に感謝!

ひいては親に感謝ってぇ〜ことかね?これって?

本日の走行距離:7.5km

まっ一応そうってことに致しましょう
そこだけは感謝してるけど
そこだけ。
*     *     *
剛力彩芽ちゃんも頑張ってるけど
ビブリアの店主はやっぱりロングヘアーの巨乳
本仮屋ユイカ」ちゃん+胸バッド5枚くらい
のほうがあってるかも…?
まぁ個人的な感想です、
私のこぉ〜とはほっといて!
*     *     *
グッモーエビアン!」早くビデオにならないかな
まさか那須や土浦の映画館までわざわざ行く程でもないんですけど
ちょっと気になってはいるので…
土手のちっこい花でやす

ジョギング…と思ったけど
大腸内視鏡検査の事前診察だったっす
病院行って今日から3/1日まで絶食かぁ〜??
めんどくせー、やめよっかな?